ご入会案内(電気管理技術者求人)

2019年4月 招待旅行3泊4日【愛知・三重】

日本テクノでは、日本テクノ協力会・日電協の会員さまに、お知り合いの電気主任技術者さんをご紹介いただくキャンペーンを実施しています。ご紹介いただいた方が正式に入会された場合、ご紹介してくださった会員さまをご夫婦で旅行にご招待しています。旅費や現地での費用はすべて日本テクノが負担。ここでは2019年4月に行われた「愛知・三重3泊4日の旅」を紹介します。

1日目

今回ご招待したのは3組のご夫婦です。名古屋駅に、各地から参加者が集合します。
現地までの交通費も、もちろん日本テクノが負担。早速アツアツの煮込みうどんを食べて、「名古屋城」を見学します。
2019年三重3泊4日招待旅行

次に「トヨタ産業技術記念館」を見学した後、手羽先を食べ初日は名古屋に泊まりました。

2日目

名古屋から三重に移動します。桑名市の「なばなの里」では、あいにくの雨でした。
昼食はひつまぶし!大好評でした。
2019年三重3泊4日招待旅行

続いて「伊勢神宮」と「おかげ横丁」を散策。その後鳥羽市まで移動し、2~3日目は鳥羽グランドホテルに連泊します。夜の宴会は奥さま方の自己紹介で盛り上がりました。

3日目

「鳥羽水族館」からスタート。とても広く、急ぎ足で見て回りました。

すぐ隣の「ミキモト真珠島」に移動します。海女さんショーを見て、真珠ができるまでと、養殖真珠・本真珠の見分け方を勉強し、お土産コーナーを満喫します。
2019年三重3泊4日招待旅行
昼食は海女小屋の「相差かまど」へ。海女さんたちが、目の前で牡蠣や魚などをどんどん焼いてくれました。
海女さんのコスプレも体験できます。(もちろん男性もOK!)
食後は「志摩スペイン村」に行きました。
2019年三重3泊4日招待旅行
大きなテーマパークに、皆さん童心に帰って遊びました。

4日目

今回の目玉の1つでもある「熊野古道・女鬼峠」の散策へ。
2019年三重3泊4日招待旅行
ガイドさんの丁寧な案内で、古き良き時代に思いを馳せました。

昼食は日本料理「伊勢宮川の里 鄙茅」へ。
皆さまはその美味しさに感動…。こちらを読まれた方もぜひ一度、行ってみてください。

今回のご参加された皆さまにも旅行を楽しんでいただけたようです。再会を約束して帰路につきました。
またの友人のご紹介および旅行へのご参加を心よりお待ちしています。